戻る


同じく 投稿者:島崎  投稿日:04月13日(木)12時26分40秒
ぎゃおすさん、先日はどうも〜。
復帰お待ちしてました。

はっ、そういえばイベントの感想書いてなかったですね。
とりあえず、矢野さんの人柄が分かったのが収獲。
ある意味想像通りで、いい方だなっていうか。

今、サントラなんか聴くと感慨新かという感じです、ホントに。
同じ曲なのにね。

>いかすみさん、トラマさん
原稿寄せて頂いてありがとうございます。
本の方はお送りしますので、よければ送り先お教え下さい。

上の本ですが、タイトルは
「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY  矢野立美の素晴らしき音楽世界」
コピー誌で46ページです。興味のある方は島崎までメールを(ちょっと宣伝)。
結構いい本になりました。

おかえりなさ〜い 投稿者:ミュウ  投稿日:04月12日(水)22時37分14秒

  ぎゃおすさん、お疲れ様。
いろいろありがとうございます。
積るお話はいずれまた。
とりあえず、復活おめでとう!!!

帰ってきたぜ! 投稿者:ぎゃおす  投稿日:04月12日(水)20時56分26秒
 復活!!思ったより早くドリキャスが直りました!
日頃の行いがいいんだな。うんうん

さて、ロフトイベントですが・・・・・・・・・
生きててよかったあああぁぁーーーーーーーっ!!!!
いやホント、ここまで感動したのもなかなか無いですね。
矢野さんも思った通りの優しい方でよかったです!佐橋
さんは写真で見た時と別人のようになっててビックリし
ましたが、おもしろい方でしたね。トークもいろいろな
話題が出てきておもしろかったですね。もっとも肝心な
ウルトラの話があまり出なかったのは残念でしたが・・・

早川優さん、腹巻猫さんには本当におせわになりました。
いつかお会いした時にちゃんとしたお礼が言いたいです。

ロフト、ミーハーな感想 (笑) 投稿者:ミュウ  投稿日:04月12日(水)16時14分08秒

  ついに、ついに、「動いてる矢野さま(笑)」とご対面して
しまいました!!!!!!!!

  感動、感激、幸せ、最高 !! です。\(^o^)/
さすがに気絶はしませんでしたが、完全に壊れてましたねー。
で、終わった今は、もっと壊れてたりして (笑)

  矢野さん、素敵なんてものじゃないです。
戦隊シリーズのお写真でも素敵だと思いましたけど
本物はそれ以上 (笑)   最前列で、ず〜っと、お顔ばっかり
見てました (*^o^*)   で、お姿だけでなく、お話してて、
飾り気のないお人柄で、すっごくいい方なんです。完全に私好み (=^-^=) 
私はすっかり「ミーハー追っかけおばさん(笑)」と化して
しまいました (笑)

  もう、何も思い残すことはないというか、いつ死んでも
悔いはない (笑) というくらい最高の一日でした。

  ぎゃおすさん、島崎さん、ぷるさん、ウルトラマン関係や
劇伴倶楽部などを通して、ネットでお名前だけ存じていた方々、
その他たくさんの皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです。
ぎゃおすさんのドリキャスが壊れてネットできないのは
寂しいですが、復帰したらまたお話しましょうね。

ロフトイベント最高でした! 投稿者:ミュウ  投稿日:04月12日(水)16時12分54秒

  イベント行ってきました!
もう、感動なんてものではないです!!!!!!
でも、さすがに今回は、前後色々とハードスケジュールで
死にそうでした(笑)。 そういうわけで、
こちらへのご報告が遅くなりましてごめんなさい。

  とにかく、矢野さんも佐橋さんもお話が
すっごく面白いんですよ。活字になった出版物では
ちょっとお目にかかれないような面白さですね。
イベントそのものも、本当に楽しかったですし、
会場一杯のお客さんで、すごく盛りあがりましたね。

  劇伴倶楽部の掲示板には、当日のことが書かれています。
下にリンクしておきますので、そちらも読んでみてくださいね。


◆◇◆  
  いかすみさん、トラマさん、原稿ありがとうございました。
無事、矢野さんにお渡しすることができました。
コピー本は後日お送りしますね。本の制作では、島崎さん、本当に
ご苦労されましたよね。ありがとうございました。
ぷるさんには、ものすごくお世話になってしまいまして
ありがとうございます。
◆◇◆


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【まじめな感想】  (あちこち重複掲載してますが (^^;)

 「特撮映像音楽を語る!」とても有意義なイベントでした。
矢野さんも、佐橋さんも、気さくな方で、とても
アットホームな雰囲気。とにかくお話が楽しくて、楽しくて ・・・
時間さえあれば、もっともっとお話を伺っていたかったです。

  出演者の皆様、スタッフの皆様、参加された皆様に
心から感謝いたしております。特にYOUさま、腹巻猫さまには
大変お世話になりましてありがとうございました。

  ひとつだけ、皆様にお詫び申し上げたいことがあります。
休憩時間や終了後、たくさんの方々にご挨拶しなければ
いけなかったのですが、5年越しの夢が突然現実のものに
なったということもあり、自分でも何をしているのか、全く
分からないくらいの状態だったため、声をかけていただいた
方々にとても失礼なことをしてしまいました。どうぞ、私の
心情をお察しくださって、お許し願いたいと思います。
皆様、ほんとうに、ほんとうにごめんなさい。

http://www3.airnet.ne.jp/~haramaki/minibbs/minibbs.cgi?BGM


うらやましいなぁ 投稿者:トラマ  投稿日:04月07日(金)19時48分54秒
明日ですか
私もホントは行きたかったけど本業のほうが火の車状態なんで(^^;)
それにしてもティガ映画たしか今日で最後だよなぁ
売上げどうだったんでしょう
ジャニーズ人気などで多少はお客さんが入ったんではないかとは思うのですが

いかすみさんにもいろいろお世話になりました 投稿者:ミュウ  投稿日:04月07日(金)16時51分48秒
  原稿ありがとうございました。

>いよいよ明後日は御対面の日ですね
>今ごろは本の追い込みで大忙しだと思いますが
>頑張って下さい

  ありがとうございます。
感動のあまり気絶するのではないかと心配して
くださる方もおりますが (笑)、
また、イベント終了後ご報告いたします。
(日曜日はアクセスできないと思いますが。)

>トラマさん 投稿者:島崎  投稿日:04月06日(木)17時10分30秒
ミュウさんから原稿届きました!

ありがとうございまっす!

もうすぐですね 投稿者:いかすみ  投稿日:04月06日(木)14時53分23秒
いよいよ明後日は御対面の日ですね
今ごろは本の追い込みで大忙しだと思いますが
頑張って下さい

さてはてFINAL ODYSSEYは予定通りの収益は上がったのかな
私が行ったのは春休み前の平日だったので
お昼にもかかわらずお客さんが10人しかいませんでした
大きなお友達4人(含自分と連れ)と親子連れ2組と寂しいものでした
おかげで本当はお子様プレゼントだった
グリッターティガの指人形を2個もらえたのはラッキーだったけど
ヒットしてくれないと来年アスカが帰ってこれないし
矢野さんの新曲も聞けない

うちのドリキャスも調子悪いでよ
ディスクの読み込みエラー頻発するし
ネット中のフリーズもよくある
そろそろ寿命かな
キティーちゃんバージョンにでも買い換えようかな

トラマさん 投稿者:ミュウ  投稿日:04月04日(火)23時19分06秒

  感謝、感激です。ありがとうございました!!
本当にお忙しいのにごめんなさい。
でも、嬉しいです。 (*^o^*)

私信です 投稿者:トラマ  投稿日:04月04日(火)20時18分25秒
ミュウさん、今メール送ったので見てくだされ
書き出したら止まらなくなってしもうた

お知らせ 投稿者:ミュウ  投稿日:04月04日(火)12時27分53秒

  な、な、何と、ぎゃおすさんのドリキャスが壊れて、
通信不能状態なのだそうです。

  修理に2週間程度かかりますので、皆様には、
申し訳ありませんが、レス等は、しばらくお待ちください
とのことです。先週の木曜あたりに壊れたらしいので、
メールも読んでいないそうです。

  ぎゃおすさんが復活するまで、皆様で
盛り上がっていてくださいとのことです。

感謝してます 投稿者:ミュウ  投稿日:04月02日(日)14時26分14秒

>けっこう時間はかけたつもりです。

  そうなんですよね。読むのは一瞬でも、
原稿書くって、すごく時間がかかるんですよね。
でも、その分、ぎゃおすさんの想いがこもって
いるということですから、私も嬉しいです。

  
  それにしても、私の方も、原稿書き、その他で
ここへの書き込みもあんまりしてなくて、
ごめんなさい。そういえば、長いこと中古CD
探しもしてないなぁ ・・・ 今、ちょっと体力の限界かも。

「星の瞳のシルエット」も「レガシアム」も
CDほしい  ・・・

いや〜 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月28日(火)15時51分54秒
 ミュウさん、どうもです〜。
けっこう時間はかけたつもりです。これからも
ちょくちょくと更新していくつもりですので、
お楽しみに〜(^-^)

未確認情報、「星の瞳のシルエット」のイメージアルバム
に矢野さん作曲のインストゥルメンタルが入っている
らしいです。

どちらも、見ました! 見ました! 投稿者:ミュウ  投稿日:03月27日(月)21時43分03秒

>ぎゃおすさん、
  新しいコーナー、とっても嬉しいです \(*^o^*)/
矢野サウンドへの愛が、あふれちゃってるのなんのって  (^o^)
とっても素敵な感想です。さすが、ぎゃおすさん、すごい、すごい!!! 
この先が、ますます楽しみになってきました。
コピー本の方も、期待してます。


>トラマさん、
  つるのさんのHP行ってきましたっ!
こちらも、すごい、すごい、すごい !!!
一段落したら、おめでとうの書き込みしに行きます (^_-)v
ダイナ映画化も、絶対希望!だもの。

ついに! 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月27日(月)16時41分48秒
 「矢野サウンドの魅力」公開!とはいえ文章が
ヘボヘボだ〜〜。まぁ愛情でカバーしているつもり
だけどね(^^;。

へぇ!つるのさんがHPを!見に行こうっと

全然関係ない話ですが 投稿者:トラマ  投稿日:03月26日(日)22時34分24秒
アスカ隊員ことつるの剛士くんがHPを開設されたそうです
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5375/
に行くべし!

欲しいぜっ! 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月26日(日)19時27分18秒
 ティガ本執筆の息抜きに「レリックアーマー・
レガシアム」を見る。ぐああああ〜〜〜〜サントラ
ほしいよぉぉ〜〜〜〜〜〜。いい曲揃っています
よね。矢野サウンドじゃないけど主題歌もいい感じ。

この忙しい中、あのコーナーを制作中です。ついに
公開される日は近い!!けど内容は期待しちゃあ
いけまへん(^^;

ありがとうございます 投稿者:ミュウ  投稿日:03月25日(土)11時48分04秒

  天童さんの「ベストコレクション」早速電話注文します。
今、矢野さんのコピー本の原稿書きが忙しくて
他のことがおろそかになってますが、ごめんなさい。
ご無沙汰の皆様、一段落するまで、待っててね。

なにわのシンデレラ 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月24日(金)18時35分48秒
 天童さんの「いつも心に太陽を」が入っている
アルバムは「飛翔・天童ベストコレクション」(TECE-31155)
です。この歌は、舞台「なにわのシンデレラ」の
主題歌です。イントロが舞台の始まりらしく華麗な
仕上がりで、なかなか聴いたことのないパターン
かなぁ。

 


戻る