戻る


奇跡とは・・・(ネタばれありあり笑) 投稿者:ジャスティス!  投稿日: 8月 7日(木)21時16分16秒
>私はこれを「奇跡」とは呼びたくないなぁ…… なんて、ちょっと
>思っちゃったんですよね。

凄い!凄いです。
様々な努力が重なった上で起きた出来事は奇跡とは呼びたくない。
素晴らしい考え方だと思いました。ムサシの復活もレジェンドの誕生も
デラシオンとの和解もみんなが一生懸命頑張った上での
「結果」「成果」ということですね。そういう視点でコスモスを見ると
また違った味わいが生まれてくるのかも・・・。

僕的に棚から牡丹餅的奇跡って「ラッキー」という意味合いが強いんだと
思います。あくまで個人的にね。


>そして、このセリフと「29.希望」のトランペット音が
>重なっていたことで、さらに感動5割増し。(笑)

このジャスティスのシーンもそうですけど
今回の映画って音楽と映像の一体感が素晴らしいですよね(今更言うまでもないけど。
コスモスとジャスティスのタッグバトルも「コスモス&ジャスティス」が
BGMじゃなかったらあれほどの緊迫感、迫力は出なかったのでは?と思いました。
無論、チームEYESと地球怪獣の共闘も!

あ〜もう一回見に行きたいです!

http://hccweb5.bai.ne.jp/~hed86901/hp/

 


時空間の瞬間移動 & 生体エネルギー & 奇跡 (ネタばれ) 投稿者:ミュウ  投稿日: 8月 6日(水)11時11分37秒
>(by ともやすさん)
>「人類はまだ気付いていないが、いずれ知る時が来る。
>『3次元空間』と『人の思考』は、実は同じ座標系に位置する」

 実は、SF分野は、ど素人の私。 時空移動とか、タイムマシンとか、
理解できそうで、できない分野です。 でも、こんな話があるとは!!
なかなか面白いですね。こういう風に考えれば、ムサシが閉じ込められた
異次元空間というのも納得できるような気がします。目からウロコ。
ともやすさんに感謝、感謝です!!!



 SF思考が苦手な私は、つい現実的にものを考えてしまうんですよね。
映画「ティガ&ダイナ」では、人の光が集まって、ダイナが復活する。
そして最終三部作では、ダイナに「生体エネルギー」が送り込まれる。

これらのことも、
  1.『 強い願望(または夢や信念)を持つ』(人の光、生体エネルギー)
  ↓
  2.『どんな困難があっても実現に向けて努力する』(映像は省略)
  ↓
  3.『何らかの形で、努力が報いられる』(ダイナが蘇る)

…… かなり無理があるかもしれませんが、
1から3への流れの中で、映像的に2が省略されているものと考えて、
ひとり勝手に納得してました。(笑)  でも、「それほど、夢の実現に
意志の力は大きく作用する」そのことを訴えたかったのだと、
私は、解釈したかったのですよね。(作者の意図は不明ですが)



 「奇跡」という言葉。 これって、人によって、受け取り方の
ニュアンスが結構違うのではないでしょうか?  
確かに、労せずして得られる「棚から牡丹餅」的な奇跡って
存在すると思うんです。 でも、世間一般に奇跡と言われている
ような事柄の中には、実は、その根底に、他人に見えてない部分での努力
というのがあって、素晴らしい成果が得られたケースも多いと思うのです。
で、他人は努力の部分を見てないから、これを「まるで奇跡だ」と言う。


 コスモスで、奇跡という表現にひっかかったというのも
こういう思いがあったからなのです。人間も怪獣も必死で頑張ったからこそ、
ジュリが改心した。 みんなの強い思いがあったからこそ、ムサシも蘇った。
コスモスとジャスティスが命がけでギガエンドラに立ち向かったからこそ、
熱い炎が発生してレジェンドが誕生した。ギガも破壊できた。そして最終的に、
これらすべてが、デラシオンの心をも動かし、人類の危機は回避された。
私はこれを「奇跡」とは呼びたくないなぁ…… なんて、ちょっと
思っちゃったんですよね。


 でも、世界には「努力や勤勉が美徳ではない」国も存在するんですよね。
つくづく、固定観念に縛られていてはいけないなぁと思います。
編集済

 


ネタの「完全バレバレ」レス (笑) 投稿者:ミュウ  投稿日: 8月 6日(水)11時10分31秒
>ともやすさん
>異空間で二人っきりで
>ムサシの力が凄く強いことをしみじみ語ったり

 ジュリが埠頭でフブキに自分の立場を説明する一連のシーン、
ジャスティスとコスモスが直接会話するのではなく、
リセットが正しいというジュリの映像と、
ジャスティスに人類の素晴らしさを伝えたかったという
コスモスの映像が、交互に映し出されていたのが印象的でした。
魅力的な描き方ですよね。

 で、宿題レスのひとつ目は、上記発言にまとめました。
「ジャスティスの正体妄想編」のほうは、またまた
「期限延長願い」を提出させていただきます (笑) すみません。



>ジャスティス!さん
>十分魅力のある深みのある世界を作り上げているのに
>奇跡とか夢とかの言葉がクドい時が多々あって・・・。

 確かにそれは感じますね。何度も言葉で言わなくても
映像で感じ取らせてくれれば、それでいいのではないかと
思うことがしばしばあります。 それに、あんまり多用すると
言葉の有り難味が薄れるような気もします。
で、奇跡に関しては、私なりの思いを、更に詳しく書きましたので、
よかったら上記発言を読んでみて下さいね。


>コスモスのフューチャーモードが夜景に実に映えるんですよ!

 ホントですよね。飛び散る火花も綺麗。あと、ジャスティスのキックも
カッコよかったですし、怪力で相手を投げ飛ばすのもいい。

>この映画、とにかく爆発が多いですよね(笑。

 いえてますね。どれも、決まってますよね。
ラストのギガエンドラの大爆発なんて、本当に圧巻。


>>「泣き、笑い、怒り、そして思いやる心を持つ ……」
>葛藤を乗り越えたジャスティスが言うことで感動2割増し(笑。

 そして、このセリフと「29.希望」のトランペット音が
重なっていたことで、さらに感動5割増し。(笑)
編集済

 


映画感想総レス(笑)ネタバレありあり 投稿者:ジャスティス!  投稿日: 8月 5日(火)20時31分04秒
>ただ、敢えて「奇跡」という言葉を使う必要は
>なかったような気もする。みんな、力を合わせて
>戦った結果の勝利なのだから、この言葉なしでも、
>十分に物語は成立すると思う。(byミュウさん)

そうなんです。コスモスのちょっとひっかかる部分でそこなんですよね。
TV版にしても今回の映画にしてもお話として
十分魅力のある深みのある世界を作り上げているのに奇跡とか夢とかの
言葉がクドい時が多々あって・・・。
その言葉自体は綺麗で大好きですけど、
監督さんももっともっとコスモスという作品
に自身を持っても良いんじゃないかなぁと思いました。
無論、今回の映画もTV版も凄い作品ということに変わりは無いんですが。

>夜の映像が綺麗。観応えのあるバトル。
>グローカーの最後の大爆発映像がいい。(byミュウさん)

同感!今までコスモス映画には無かった夜の戦闘は
美しかったですよね!コスモスのフューチャーモードが
夜景に実に映えるんですよ!「コスモス&ジャスティス」の
緊迫感、臨場感、迫力も合わさってあの戦闘シーンは
コスモス最後の戦いに相応しい映像だったと思います。
この映画、とにかく爆発が多いですよね(笑。
冒頭でのスペースコロナにやられるグローカーボーンとか
ジャスティスに粉砕されるグローカールークなどなど・・・。
地球怪獣総決起は圧倒でしたね。

>「泣き、笑い、怒り、そして思いやる心を持つ この生命たち」
>ジャスティスがデラシオンに言ったこの言葉、気に入った!!(byミュウさん)

これ本当に素敵なセリフですよね。
葛藤を乗り越えたジャスティスが言うことで感動2割増し(笑。

>シゲムラ参謀なんて入れたのは私です;ああいうタカ派なキャラ
>好きなんですよ。ゴンドウ参謀とかね(by宮田ぎゃおすさん)

アンケート結果、ご覧になってくださったようで
ありがとうございます。シゲムラ参謀、最初誰かわかんなかった(汗。
気になったのでウルトラマンAGE引っ張り出してきて調べました(笑。
ゴンドウ参謀、懐かしいですね。タカ派と言えば西条技官とかいう
メチャメチャな奴もいましたよね(笑。

http://hccweb5.bai.ne.jp/~hed86901/hp/

 


映画、面白いですよ!! 投稿者:ミュウ  投稿日: 8月 5日(火)20時04分18秒
 ぎゃおすさん、映画ホントに楽しみにしててください!!
矢野作品リスト、4年間の集大成ですからね。すごいです。
4年前、こんなにあるなんて想像できなかったですよね。
これでもコンプリートには程遠いのだから、ますます凄い。

 ともやすさんへの宿題レス、本当は、今日書こうと
思ったのだけれど、エネルギー切れ (^^;;;
もう少し先になりそう…… ごめんなさい。


>ジーウトさん、こんにちは (^o^)

 物語としてクローズアップしてないだけで、
アヤノは、ほぼ恋人同然だと思うのですが……
今回の映画を見ると、よ〜く分かりますよ。(=^-^=)

 


いえ、ムサシは 投稿者:KRIともやす  投稿日: 8月 5日(火)19時43分33秒
恋人が出来 そ う な ままシリーズ完結 です。本編みませう(^^)

 


僕の恋人は怪獣達と宇宙です。 投稿者:ジーウト  投稿日: 8月 5日(火)17時27分46秒
始めましてムサシは結局恋人が出来ないままシリーズ完結なんですか?

 


ぎゃおすさん、ごめんなさい!! 投稿者:ミュウ  投稿日: 8月 5日(火)00時01分42秒
思い切りネタばれ、書いちゃったので
どうぞ、読まないでねー。

ぎゃおすさんへのレスは、また明日にでも。

 


映画面白かったですか? 投稿者:宮田ぎゃおす  投稿日: 8月 4日(月)23時58分55秒
映画は水曜か木曜に見に行く予定です。
だからともやす様の書き込みは後日見ます;けど見ちゃった
んですけどね(笑)。
矢野サウンド聴きながら楽しみにしてますー。

ジャスティス!様のHPのコスモスアンケート結果見ました。
意外と自分と同じキャラ等に票があってビックリですー
シゲムラ参謀なんて入れたのは私です;ああいうタカ派なキャラ
好きなんですよ。ゴンドウ参謀とかね
好戦的な防衛軍幹部の登場を願うっ!

ミュウ様
>史上最強の矢野作品リストなのですから!!
うーーんウチはこれしかないから(笑)。
なんかリスト漏れしてるのがあるような気がするんだけど;
いろいろやりたい事はあるのだけど結局やれずじまい。新作が
出た今こそ、矢野サウンドの魅力・劇伴編をっ!
………やれたらいいな。。。

 


コスモス、気に入ったシーン【思いっきりネタばれ】 投稿者:ミュウ  投稿日: 8月 4日(月)23時54分18秒
・ムサシ&コスモス同化後の戦い、「ムサシの決意〜勇壮なるエクリプス」
の曲が悲愴な雰囲気に変わる場面、コスモスの毅然とした表情や態度と
音楽の息がぴたりと合っていていい。

・フブキの「コスモス立て」から、始まる「コスモスVSジャスティス」
は燃える。スローモーションの映像もいいね。

・ノアが破壊される。吹き飛ばされたフブキの鋭い表情が最高。

・国際会議のあと、「ブループラネット」サントラの
「9.全地球防衛指令(M35、36)」流用してたね。

・ジュリと少女ミオが会うシーン、ずっと夕焼け色なのがいい。
犬のコスモス、女の子の走り去る姿。いいですね。
ここの音楽が感動的。少女の笑顔もいい。

・ギガエンドラの脅威のテーマ、迫力ある。
ロボットの地上攻撃、燃える。街の破壊シーンもいい。

・怪獣軍団、最高!! 土煙を上げながら相手に向かって行く怪獣たちの
重厚な映像、そして音楽がいい。フブキの「今だ〜!」最高。

・怪獣や少女のせいで、心変わりするジュリの描き方が素晴らしい。

・リドリアスが痛めつけられる。その姿に涙。
「やめろー」と飛行機で飛んでくるフブキ。おいし過ぎる!!フブキ最高。

・「これが人間の未来を信じた理由なのか?」
ジュリの変身、「ウォーッ!!」は、感動。

・ジャスティスとグローカールークの戦い。この曲、大好き。燃える。燃える。
やや暗い画面と曲の雰囲気がぴったり。

・「ムサシのために… 〜復活の時」
ムサシの優しさを感じさせる思い出の映像がいい。エネルギーが満ち、
ムサシが復活する映像、最高の音楽効果。本当に感動のシーン。

・コスモス誕生ファンファーレ。これまでに見た、どの変身よりも美しい。

・出た、出たー!! あの曲「コスモス&ジャスティス」。迫力のバトル。
夜の映像が綺麗。観応えのあるバトル。グローカーの最後の大爆発映像がいい。

・アップテンポのチームアイズのテーマ、カッコいい。
フブキの表情と活躍が最高。電気を帯びるギガエンドラの映像もすごい。

・ジャスティス&コスモスの共闘から、レジェンド誕生、そしてラスト
にかけての戦いは、熱い。熱い。本当に手に汗握る。音楽も最高。
そして、フブキの悲痛な叫び、泣き崩れるアヤノもいい。

・ギガエンドラの最後の爆発は迫力満点。

・「泣き、笑い、怒り、そして思いやる心を持つ この生命たち」
ジャスティスがデラシオンに言ったこの言葉、気に入った!!

・ラスト、「希望」の文字には感動。

・ジュリの最後の笑顔、いいね。
編集済

幸せな一日 (=^-^=)v 投稿者:ミュウ  投稿日: 8月 4日(月)23時53分04秒
 ついに、ついに観てきました!!
思わず熱くなる映像。迫力の音楽。感動的なストーリー。
本当に大絶賛してしまいたくなる映画です!!

 映画そのものに、すごくドライブ感があって燃える。
問答無用で面白い。最高のバトル。こんな気分のいい映画は久々。
観るものの目を、心を、惹きつけずにはおかない作品です。

 テーマも、一本筋が通っていてわかりやすい。
ジュリの心変わりも丁寧に描かれていていい。
ただ、敢えて「奇跡」という言葉を使う必要は
なかったような気もする。みんな、力を合わせて
戦った結果の勝利なのだから、この言葉なしでも、
十分に物語は成立すると思う。
でも、全体がいいので、その点は許容範囲。

 そして何といっても、矢野さんの音楽が素晴らしい!!
矢野さん、サイコー!! すごい、すごい!!
やっぱり矢野さんですね。 さすがです。
音楽も一部カットはしてるけど、前作に比べれば、
かなり使い方もいい。しっかり音楽で映像を盛り上げている
シーンが多く、納得のいく作りだった。

 少年編も入れたコスモス映画4作品の中で
一番良かったのではないかと思う。

 


少しだけレスです (^^;;; 投稿者:ミュウ  投稿日: 8月 4日(月)23時51分46秒
映画観ましたので、まずはレスから。

>ジャスティス!さん
>特撮はコスモス2の倍くらい(笑)の迫力ありました!

 本当に、すごい映像です。こんな特撮が見られるなんて夢みたい。

>「チームEYESのテーマ」と「コスモス&ジャスティス」

 どちらも、すごく決まってましたね。感動です!!


>ともやすさん
>斉藤りさ嬢

 しっかり、しっかり、この目で観ました。
まさかご登場とは思わなかったので、感激ですね。(*^o^*)

>矢野サウンド >超ド級映像にピッたしの怒涛のサウンド群!

 よくぞ、よくぞ、言ってくれました!!!!!

>特撮 >北浦監督は偉大です。

 もう、めちゃくちゃ同感!!!

>フブキとジュリ

 はっきり言って、フブキこそヒーローです。
そして、歩くだけでも存在感があるジュリもすごい。


 これ以外の項目については、上記発言でまとめてレスします。
ともやすさんの「ジャスティスの正体妄想編」
「コスモス復活のシーンの光の意味」については、
まだ、今日観たばかりで、そこまで考える余裕がないので
後日レスしますね。
編集済

 


ジャスティスの正体妄想編  ややネタバレ  ?? 投稿者:KRIともやす  投稿日: 8月 4日(月)03時17分07秒
ジャスティスの正体について

 まぁ(汗 大した話でもないですが
 デラシオン「宇宙正義」(「文明審査委員会」みたいなもんか?)と
 彼(彼女?)の「本来の役割」との関係ってのが
 映画を見終えたあとも、今一つはっきり解らずじまいでした。

 てなわけで、いろいろ考察してみます。


 仮説1.「上位組織」とその「部下」

  ちょっと違いますね
  レジェンドやジャスティスを一目置いたかのように接するデラシオン
  ジャスティスは直属の部下ではありません。


 仮説2.「ご公儀」と「公儀介錯人拝一刀(つまり死刑執行人)」IN「子連れ狼」

  寡黙て無表情で黒装束でめっぽう強いジュリならば介錯人はきっと立派に勤まるかも。
  ・・・しかし、幕府(デラシオン)の命令に背くとエライめに会うしなぁ。


 仮説3.「○○組」と組が雇った「刺客(ヒットマン)」の関係?

  グローカーにやられかけるジャスティスはヒットマン失格かも(^^)
 

 仮説4.「国会」と「総理大臣」の関係

  ジャスティスが首相で国会がデラシオン。いちおう対等の関係?

  デラシオンはジャスティスに対して「不信任決議案」を出せる
  ジャスティスはそのあと10日以内に「デラシオンを解散」できる権限を持つ。

  しっかし2000年も任期のある首相ってどこの国だ(笑)


 仮説5.「め組」と「新さん」の関係(IN「暴れん坊将軍」)

  デラシオンは宇宙の火事を消化する「町火消し」
  ジャスティスは「デラシオン一家の居候」かつ「実は高貴な身分の人物」
  ジャスティス新さんが「正義(=ジャスティス)」の扇子をかざして暴走;;
  宇宙の片田舎の地球という星の人類を火付け盗賊軍団か悪代官あたり
  と勘違いして「成敗」しようとした。 そこを、これまた新さんと同類の
  高貴なお血筋にあたるお方で性格温厚な松平長七郎コスモスが諌めた?

    そう!! これだ(^^)(^^)(^^)!! < 爆  
編集済

 


完全ネタバレV 投稿者:KRIともやす  投稿日: 8月 4日(月)02時22分04秒
コスモス復活のシーン

ムサシが円陣の中央からジョア!っと飛び出るシーンも好きですが
その前の回想シーン。ジーンときます。
なによりも嬉しかったのが「みんなの思い」を異次元空間に向けるシーン。


 とある海外SFTVでこんな話がありました。

 「人類はまだ気付いていないが、いずれ知る時が来る。
  『3次元空間』と『人の思考』は、実は同じ座標系に位置する」

   なんのこっちゃ?と思うでしょう。
   わかりやすくいうと
   「強烈に思う」「思考を増幅させる」ことで、
   本当に人は将来、
   遠い時空間を瞬時に移動したりできるようになる。
   とかいう意味でつかわれてました。
   (もし、これが本当にそうならアスカも救える!)

 これは、平成ウルトラが
 「未来への思い」=「光」と表現していたものとも少しは重なる解釈です。

 シャウの女の子は劇中では決して「こ難しい説明」をしませんでしたが
 その根底にあるものとして思考力=「ムサシへの思い」こそが
 次元(時空)を越えて異次元世界にいる彼を救い出し、
 難局を乗り切ることを示唆し実践しました。

 このあたりの展開もSFを見てきた自分にとっては
 非常に奥深く良く出来ていると思います。

 少なくとも単なる「ティガ」へのオマージュではない!と僕には思えてしまいます。

 ムサシの漂流(寝そべりながら;;)していた異次元空間って
 きっとコスモスですら自力では脱出できない空間だったんでせう。
 そこに「みんなの思い」が結集してコスモスもムサシも無事復活!
 好きなシーン、名シーンの連続です。

ところでコスモス。

 スペースコロナからムサシと一体化してエクリプスになったり
 異空間で二人っきりで
 ムサシの力が凄く強いことをしみじみ語ったり
 結構、新しい発見がありました。

編集済

 


もちょっとかきます(完全ネタバレU) 投稿者:KRIともやす  投稿日: 8月 4日(月)02時12分58秒
けっこう、デジャブーなシーンもあります。


「瓦礫の下の子犬」のシーンには郷秀樹(帰ってきたウルトラマン1話)を
「デラシオン」の女声にはグランスフィアを
「ムサシ復活」にはティガ最終回や映画ティガ&ダイナを
「黒装束のジュリ」にはアグルのフジミヤを
 ジュリの2度目の変身シーン「うぉぉぉぉぉぉお」には
   「クラーコフ浮上せず」のアスカ復活シーンを
「コスモスとジャスティス」の関係には「ガイアとアグル」を
 最後まで希望を!と語るフブキ隊長の演説には「ヒビキやイルマ隊長」を
「東宝怪獣映画」の構図を思わせる地球怪獣たちの進撃。
「ID4」を思わせるギガエンドラ対EYESの宇宙空間のバトル。
「ディープインパクト」を思わせる地球リセットシーン

コスモスだけの世界にとどまらす
多くのウルトラ、非ウルトラのさまざま要素を
ふんだんに取り入れた一大エンターテイメント。

盛り込むべきエッセンスをてんこもりにした上で
より大きな作品へと昇華させたスタッフの力量には
敬意を表したいですね。

 


辛うじて感想(完全ネタバレ) 投稿者:KRIともやす  投稿日: 8月 4日(月)01時09分37秒
>言いません(言いたい・・・)けどとにかく圧巻!
>特撮はコスモス2の倍くらい(笑)の迫力ありました! byジャスティス!さん

この気持ち、すごくわかる!(^^)

で、黙っているのも身体に毒なので、少しだけ書きます。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、ネタバレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
この映画、主役は4人
 ・ジュリと
 ・フブキと
 ・特撮と
 ・矢野サウンドです。

ジュリですが
 終始、黒装束、背筋をピンと張って、「歩くコウモリ傘」しています(^^)
 無表情の中に時折みせる心の迷い。ここがフッキーの演技の見所です。
 竹とんぼキック(もっとまともな言い方ないんか)も決まってます。
 アップやローアングルが多く、独特の存在感がありますね。

 
フブキ
 今回、人類を救うのはフブキ!といっても過言ではないでしょう。
 コスモス3話、「殴り倒し」から始まった春風コンビは本映画をもって
 究極のフィナーレを迎えます。

特撮
 ウルトラの特撮水準ここに極めり!
 北浦監督は偉大です。
 街中の破壊シーン
 ギガエンドラのド迫力
 ムサシ復活の堂々の変身シーン!
 レジェンド降臨!!

矢野サウンド
 ウルトラサウンドの金字塔。
 超ド級映像にピッたしの怒涛のサウンド群!
 もう、燃え燃え!
 「コスモス&ジャスティス」「地球怪獣」「TEANEYES」「レジェンド」
 心くすぐる光のサウンド
 「HIGH HOPE」煌きアレンジ「ジュリのテーマ」
 「希望のテーマ」「ムサシのために・・・復活の時!」

 これで燃えなきゃ人間じゃない!!
編集済

 


「辛うじて出演者(その2)」(ネタバレのうちに入らん?) 投稿者:KRIともやす  投稿日: 8月 4日(月)00時47分54秒
初期ウルトラでメガホンをとったあの
満田さんが出ています。
こちらはセリフもあります。
でも、日本語ではありません・・・

 


「辛うじて出演者」 (ネタバレあり) 投稿者:KRIともやす  投稿日: 8月 4日(月)00時44分57秒
ミュウさんへ

フブキはおいしいんです。
映画「コスモス3」ではヒビキ隊長並においしいですよ(^^)。

あと、パンフ以外はどこにも書いてませんが
斉藤りさ嬢も出ています。
顔は小さいですが、よく見ると出ています。
セリフも無いですが、十分確認できます。

ぼーっとしてみていると気付かないかも;;;

 


突然フブキにハマった!の巻 (笑) 投稿者:ミュウ  投稿日: 8月 3日(日)22時58分15秒
 予約録画しといた「ブループラネット」ついさっき観ました。
やっぱり「レイジャのテーマ」のカッコ良さと、
「ブルーエリアのテーマ」の美しさが光ってますね。(*^o^*)

 で、映画の最後、ムサシの「みんな、映画館で待ってるよ」
に続く、フブキの「悪いけど、オレも待ってるよ (^_-)v 」、
これには大爆笑というか、メチャ受け。 o(^o^)o
セリフは可笑しいのに、外見はすごくクールでカッコいいの。
この一言で、突然、「フブキ No.1」になっちゃった。(笑)

 明日の映画は「フブキ・ハートマーク」で見よう! (=^-^=)


>ジャスティス!さんの感想を読んで、明日が、ますます
楽しみになってきました。 レスとか詳しい話は見てからネ。

>ちゃちゃぴーさんも明日の宇宙船、お楽しみに。

 


ついに見ました! 投稿者:ジャスティス!  投稿日: 8月 2日(土)18時56分15秒
今日、ついに見に行ってきましたよ!
コスモスVSジャスティス!
詳しいことはまだご覧になられてない方がいらっしゃるので
言いません(言いたい・・・)けどとにかく圧巻!
特撮はコスモス2の倍くらい(笑)の迫力ありました!

それと「チームEYESのテーマ」と「コスモス&ジャスティス」
がとても映像の雰囲気にピッタリで緊張感を引き立てるのに
一役かってました。やっぱり矢野サウンドは凄いですね!

では取りあえず今日はこのへんで・・・
ジャスティス!でした。

http://hccweb5.bai.ne.jp/~hed86901/hp/

 


戻る