戻る


うむ!感動だ!! 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月13日(月)11時48分44秒
 遅くなりましたが、初日朝一で見てきました。
何回かグッときましたが、ダイゴがガッツウイング
でルルイエに向かうシーンは矢野サウンドと相俟って
泣きました。今回はかなり新パターンの曲がつくられ
ましたね。早くサントラ聴きたいぞっ!!

昨日行って来ました 投稿者:トラマ  投稿日:03月13日(月)08時03分06秒
というわけで昨日朝一番で見てきました
4回ほど涙がグッときました
一回じゃ物足りないと思って2回見ました
ダイナの曲も少なくとも2曲はあったと思います
とりあえずネタばれにならない程度に、ということで・・・(笑)

感動です、感動 !! 投稿者:ミュウ  投稿日:03月12日(日)18時34分50秒

  映画初日、朝一番で観てきました !!
矢野さん、観ましたよ !!   まさに全力投球ですね。
あのサウンドから、矢野さんの熱意がひしひしと
伝わってきます。素晴らしい音楽を聴かせてくださって
本当にありがとうごさいます。

  画面を見ながら、「早くサントラが聴きたいっ !!」
と何度心の中で叫んだことか。サントラが待ち遠しい。

  ストーリーも特撮も良かったですし、
ああ、ティガが、ダイゴが、レナが ・・・ 
他のメンバーも、みんな熱演でした。

  ネタばれになるといけないですし、いろんな原稿を
書かないといけないので (^^;;; 、詳しい感想は省略。


>トラマさん、早く行けますように !!


>ちゃちゃぴーさんも今ハードスケジュールで大変ですよね。
頑張ってくださいね。でも4月8日、もし、ちゃちゃぴーさんに会えたら
すっごく嬉しいなー。


>島崎さん、佐橋さん情報、ありがとうございます。
ニフティは情報源を明確に書かないダメなので、そっちは、
ロフトが書き換えられるか、劇伴倶楽部で追加情報が出たら
修正しようかと思ってます。

佐橋さん登場の件 投稿者:島崎  投稿日:03月12日(日)13時22分09秒
先日ロフトへ行った際に、ロフトのかたが舞台で言われてたので
公式ということでいいと思います。
スケジュール表には間に合わなかったようです。

うーん、スゴイイベントだなー。

おぉ、そういえば映画映画(^^;)。
映画の予習にはダイナのサントラ1と3も聴きましょう。
細かいことはまだネタバレの可能性もあるので控えます。
パンフには、短いけれど矢野さんのコメントが!
今回は全部で50曲も書かれたんだとか。
サントラもボリュームありそうです。

初日に行けた人へ 投稿者:ちゃちゃぴー  投稿日:03月11日(土)15時41分30秒
いいねえ。
おじさんは仕事中。
さらに深夜から名古屋に向けて出発。
来週はサイン会。
見に行くヒマがありませんことよ。

話によると来週末は臨時休業(笑)にするらしいので、
その時には行きたいですな。

4/8は行けたら行きたいなぁ。

えーん(泣) 投稿者:トラマ  投稿日:03月10日(金)19時11分48秒
明日、あっちゃこっちゃに営業に行かなくちゃいけなくなってしまった
果たして初日は行けるのだろうか・・・

いよいよ明日 !! 投稿者:ミュウ  投稿日:03月10日(金)18時23分58秒

  映画、もう秒読み段階。ドキドキ、ワクワク o(^o^)o
 
  ぷるさん、「某ライターさん」の言葉に、
ますます期待は高まりますね !!
懐かしのGUTS、スーパーGUTSにも会える !!  

  ぎゃおすさん、最近まめに更新してますね。エライ !!
【 映画  →  サントラ  →  矢野さん 】モード。
ああ、何という幸せ  (=^-^=)

  島崎さん、オールナイトも行かれるんですね。
いいなぁ。こういう時は、主婦のハンディ ・・・
さすがに、夜はあんまり。でも、イベントの時は
「一生に一度のお願い」で行く (笑)

  佐橋さんも、ご登場ですか?  これは楽しみですね。
でも、まだ公式発表じゃないのかしら?
公式なら、あちこち追加情報、流さないといけないんだけど。

いよいよ 投稿者:島崎  投稿日:03月10日(金)17時32分08秒
公開は明日だけど、今日の夜からオールナイト→初日第1回とはしごです(^^;)。
楽しみ(^^)。

ところで、ロフトイベント、なんと佐橋さんもいらっしゃるらしいですよ。
ティガ・ダイナ&ガイアの様相。ますます期待の膨らむイベントです。

いっつもお金なくって、コーラとか柿ピーで粘っているけど、
一度は蒸し鳥ライス注文してみようかな・・・

明日だ! 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月10日(金)17時19分47秒
 みなさん!準備はいいですか〜?さぁ!明日は
泣きましょうね。そして来週はサントラ発売!!!
矢野サウンド漬けだっ!!ああ、どんなサウンド
で盛り上げてくれるのか楽しみですね(^o^)/

かうんとだうんっ 投稿者:ぷる  投稿日:03月09日(木)23時36分38秒
いよいよですね。私も初日に観にいきます。
先日、ティガの試写会を観てきた某特撮系ライターさんが
「今回のは音楽がいいよぉ〜。かなり音楽で盛り上げてるよ。」
とおっしゃってました。普段音楽には興味のなさそうな方の
言葉だっただけに、ますます期待が膨らみます。

カウントダウン! 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月08日(水)16時34分57秒
 ティガ映画まであと3日!!
期待が膨らみますねっ!!初日はティガと写真が
撮れるそうなので、おこちゃまに紛れて撮って
もらおうっと(*^^*)。
予習としてティガサントラを聴き倒すとしよう。
なんといってもティガは僕と矢野サウンドの
出会いの作品ですからね!

あ、おいしそう〜 投稿者:ミュウ  投稿日:03月08日(水)10時32分58秒

  ぷるさん、いつもお世話になってます (^o^)
ぷるさんも3日、行かれたのですね。島崎さんのHPによると
とっても有意義なイベントだったみたいですね。

  「梅チャーハンと蒸し鳥ライス」お薦めなんですか?
じゃ、私も、それオーダーしよう !!!  (=^-^=) 


>「ぎゃおすさんのところでミュウさんが壊れてる」と聞いて、  

  今回ばかりは、「思いっきり壊れても許してネ (笑)」のミュウ。

  え? いつも壊れてるじゃないって? (^◇^) 
それはそうなんですけど (^^;;; 、壊れ方のレベルが違います(笑)

  なにせ、五年越しの夢が叶いつつあるもので。 (*^o^*)
一生お目にかかれないかもしれないと、本気で思ってましたから。

  でも、冷静になって考えると、
「いいトシしたおばさんが(笑)、何というミーハー !!」
とか自分でも思う ・・・ とても、人前には出られない ・・・

  けど、もう開き直ってます (爆)


>ぎゃおすさん、またまた、更新ご苦労さまです。
ポスター見ましたか?  いいなぁ。私が前売り買った場所
にはなかったような ・・・ 急いでたのでよく見て来なかった。

  映画、いよいよ、カウントダウン開始ですね。期待 !!

へぇ〜、そうなんだ 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月08日(水)02時39分29秒
 ぷるさん、おひさしぶりです。
なるほど〜、たくさん注文すると出演者のギャラに
なるんですか。たくさん食べて飲めばいいんですね。
楽しみだな〜〜(^o^)/

ご無沙汰です 投稿者:ぷる  投稿日:03月07日(火)22時49分14秒
3日のロフトプラスワンにて島崎さんから
「ぎゃおすさんのところでミュウさんが壊れてる」
と聞いて、久々にやってまいりました(^o^ゞ

「ロフトプラスワン」は飲食代のなかから出演者へのギャラが出る
というシステムの居酒屋です。ですからたくさん注文すると矢野さん
へのギャラが増えるということになります。ちょっとアングラな
感じのお店ですが怖いところではありません(笑)
私のお勧めメニューは梅チャーハンと蒸し鳥ライス〜!

店の

http://www.loft-prj.co.jp/?


新たなる光 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月07日(火)15時31分00秒
 ティガの前売り券買ってきました!ポスターに
『音楽、矢野立美』と大きく載っているのを見て
感動!もうすぐ、もうすぐ新たな矢野サウンドが!
そして矢野先生に会える日が・・・・・・・・・

私は行くぞっ! 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月05日(日)18時36分21秒
  ということで、金を貯めなくては・・・・・
しばらく無駄使いはできません。しかし!矢野
先生にお合いするためだ!ガマンだガマン!!
けど今月はけっこう買うCDもあるし・・・むぅ〜〜

(; ;) ですよね〜 投稿者:ミュウ  投稿日:03月05日(日)11時59分14秒

>行きたいけど今回は無理(号泣!)

  トラマさん、行けてしまって、ごめんなさいっ !!   
この手のイベントがある度に思うのですが、
開催地から遠く離れた所に住んでおられる方は、
「行きたくても〜(涙)」というケースも多いですよね。

  せめて、当日のレポだけでもさせていただきますので。


>ティガ映画、本当に待ち遠しいですね。

ひさびさに来てみれば・・・ 投稿者:トラマ  投稿日:03月04日(土)23時07分28秒
一週間ほど出張してたのでご無沙汰です。
で、ひさびさに来てみれば・・・
行きたいけど今回は無理(号泣!)

もうすぐだよ! 投稿者:ぎゃおす  投稿日:03月04日(土)14時09分58秒
 さてティガ公開までついに一週間!!矢野サウンド
を大音響で堪能できますね!みんな準備はいいかっ!!
・・・といいたいトコだけど、まだ前売券買ってない〜(汗)

完全壊れモードの毎日ですが (笑) 投稿者:ミュウ  投稿日:03月04日(土)09時50分39秒
  
  何とか頑張って原稿書きます !!
クロストークの続きも、ダイナ本も。


>本作れるのか???

  島崎さん、いつ完成になるかは分かりませんが (^^; 
とにかく、私が提供できそうな資料の整理だけは
開始しておきます。


  そういえば、自分のページも、ぜ〜んぜん更新して
なかったりして(笑) ・・・ 少なくともウルトラマンの一部
だけでも書かなくちゃ (^o^;;;


  パーソナルでも忙しくて、あちこち御無沙汰だったり
しますが、暫くは「皆様ごめんなさい」させてくださいね。
本当にたくさんの方にお世話になっていますが、
どうぞお許しくださいね。

 


戻る