矢追純一 UFO現地取材シリーズ DVD-BOX

 

 

★ まさか「UFO現地取材シリーズ」がDVDになるとは夢にも思わなかったのでホントにびっくりです。 思わずビデオの音声を録音していたMDを聴いてしまいました。(=^-^=)  外出先でも音楽が聴けるようにと作っておいたものなのですが、DVDが出るんだったら、是非サントラも発売してほしいですね。 切望!!  ちなみに、ビデオ入手時のコメントはこちらに書いてあります。

封入特典の「黄金の携帯ストラップ型UFO探知機」ってのもすごいですね。 一体どうやって探知するんだろう???  興味津々。

アマゾンだと安く入手できるようです。 なお、CDジャーナルのNewsには、詳細な情報や各話あらすじも掲載されています。 この記事掲載後に仕様等が変更になった場合はご容赦くださいね。  (08.12.23作成)

 

 

矢追純一 UFO現地取材シリーズ DVD-BOX
  発売日:2009年1月21日  ¥7,980(税込)   品番:VPBF-13953   販売元:バップ
     (2枚組 約180分  カラー/ステレオ/ドルビーデジタル) 
.
▼ 1989年〜1992年にかけてNTV系で放送された「矢追純一UFO現地取材シリーズ」を収録した既発のVHS「UFO現地取材シリーズ」(全5巻/廃盤)をDVD2枚に再編集したもの。

   企画・構成・演出・出演: 矢追純一
   ナレーター: 矢島正明
   音楽: 矢野立美
   製作著作: 日本テレビ

.
▼ 【仕様内容(予定)】
   ・5,000セット限定生産
   ・VHS 発売(廃盤)作品を再編集しDVD 化
   ・矢追純一 最新インタビュー収録
   ・『黄金の携帯ストラップ型UFO 探知機:ユータンレーダーストラップ
    (DVD 限定カラー「ゴールド」)』同梱

.
<収録話>
  DISC-1 
   ★ 国家最高機密文書を入手!その内容とは?
   ★ UFOに連れ込まれた!そこで目撃したものとは?
   ★ UFOが墜落!生きた宇宙人と遭遇
   ★ 宇宙人の仕業?キャトルミューティレーション

  DISC-2
   ★ UFOを製造!? エリア51 地下秘密基地の謎を探る!
   ★ 生きた宇宙人が見つかった!?
   ★ 宇宙人は人類の滅亡する日を知っている!? 

 

 

 

 

 

ホームページに戻る